お知らせ

ご意見箱への回答<令和8年5月分>

ご意見

出産後のお祝い膳が洋食も和食もどちらも美味しそうだったので、両方食べられる選択肢も作っていただけると嬉しいです。

回答

この度は貴重なご意見ありがとうございます。
少しでもお祝いの気持ちを込めて楽しんでいただけるように患者さんには主菜は肉・魚から主食はパン・白米・赤飯から選んでいただけるようにしております。そのため、和食か洋食かを選んでいただくことができず、その代わりに和洋折衷の献立にしておりますので、両方食べられる献立になっております。
今後もお祝いの気持ちを込めて、より一層喜んでいただけることを目指していきたいと考えております。