お風呂(シャワー室)の床排水が悪く、なかなか流れないので残念でした。
この度は大変ご迷惑をおかけし申し訳ありません。 ご指摘の浴室は、大変老朽化した設備のため、充分な排水ができません。ご意見は新病院整備の参考とさせていただきます。